2016/10/08

2016/10/8 Sat. 夜の帰省

明日は実家で栗拾いをすることになっているので、実家に帰る予定なのですが、町内会の会議が夕方にあったため、会議後の夜に帰省をしました。
朝ごはんはアップルデニッシュ、ミニクロワッサン、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(アップルデニッシュ)
(ベーコンエッグ)
(クロワッサン)
お昼ごはんは、焼肉丼をいただきました。
(焼肉丼)
晩ごはんはドミノピザのクアトロミートとサラミ入りのシンプル系のピザをいただきました。肉肉しくて美味しかったのですが、こぱんこは2枚しか食べれませんでした。
(クアトロミート)
(シンプル系のピザ)
(カルビ)
(照焼チキン)

0 件のコメント: