2017/01/14

2017/1/14 Sat. 雪遊び

朝はこぱんこと一緒に家を出て、こぱんこを習字教室に送り届け、そのまま十三駅まで歩いて行き、お弁当を買ってから会社に向かって休日残業をしてきました。帰りは会社から大阪駅まで歩いて帰りました。めちゃくちゃ寒くて手が凍えてしまいました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは十三駅前のオリジン弁当で買った十勝コロッケ明太弁当をいただきました。久しぶりにいただきましたが、以前の肉じゃがコロッケ明太のほうが美味しかったような気がします。世間の評判は如何に!?
晩ごはんはジャーマンポークステーキ、コーンスープをいただきました。食後、お善哉をいただきました。今日は結構歩き、カロリーを消費したつもりですが、しっかりと吸収もしてしまったようです。
(晩ごはん)
(お善哉)
食後、雪が降ってきたので子どもたちとマンションの中庭に出て雪遊びをしてきました。大阪でこんなに雪が積もったのは、住み始めてからははじめてかもしれません。積もったと行っても数cmですが・・・。
(積雪)
ちゃんと足跡も残ります。
(足跡)
子どもたちも大喜び!
(雪遊び)
雪遊びも含めて、今日一日で、11000歩、距離にして8.4km歩きました。最近はGoogleFitでカウントしています。

0 件のコメント: