2017/01/15

2017/1/15 Sun. ちょっと寂れたショッピングモール

昼前にイオンモール伊丹昆陽に行って来ました。ユニクロに行きたかったのですが、閉店していました。閉店が多く、ちょっと寂しい状態でした。ピエリ守山の二の舞いか?などと心配してしまいます。イオンモール伊丹のほうは、そんなに閉店が目立たないので、立地条件のせいでしょうか。伊丹に2つもイオンモールはいらないってことかな。人はそれなりに入っていますけど、スーパーとしてはよいのでしょうが、ちょっと良いものはあまり売れないのかもしれませんね。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはイオンモール伊丹昆陽に行って、テキサスキングステーキでステーキをいただきました。ソースはクリームガーリックにしてみましたが、ちょっと不思議な味でした。まずくはないけど、リピーターにはならないなんとも言えない味でした。
(ステーキ)
晩ごはんは家でお鍋をいただきました。
(鍋)

0 件のコメント: