2017/01/08

2017/1/8 Sun. Wii U Fit

朝食後散歩に出かけてきました。家をでると雨が降ってきたので、傘をさして川沿いを歩いてきました。他にも歩いている人はちょいちょいいました。夕方にも歩こうと思ったのですが、雨が強くて断念しました。仕方がないので、Wii U Fitを久しぶりにしました。ジョギング、ダンス、フラフープ、ジャンプをして約100Kcalくらい消費しました。ちょっとした室内運動ではなかなかカロリーを消費できませんね。
(鳥も雨で休憩中)
朝ごはんはトーストと、紅茶メロンパンをいただきました。
(紅茶メロンパン)
お昼ごはんは551蓬莱の餃子、焼売、肉だんごをいただきました。
(お昼ごはん)
デザートは、年末年始のお土産用に買ったクッキーが余ったので、上等なクッキーをいただきました。
(クッキー1)
(クッキー2)
晩ごはんは海苔餅をいただきました。
(海苔餅)
今日のポケモンgoはムチュールとププリンをゲットしました。

0 件のコメント: