2017/01/28

2017/1/28 Sat. 点滴に手こずった

朝から尿路結石の検査に行ってきました。造影剤を点滴するのに手間取ってしまい、6箇所指してようやく点滴が終わりました。数分で終わると行っていたのですが、結局30分位かかったのではないでしょうか。点滴がねばりがあるので、太い針を使いたかったそうですが、血管が脆かったりして失敗が続いてしまったようです。二人の看護師さんとお医者さんの3人がかりでなんとか点滴をすることができました、なんだか申し訳なかったです。右腕に4箇所、左腕に2箇所の刺し傷ができてしまいました。
(点滴の痕)
いろいろあって昨年末からXperiaZ3を使い始めました。スマホケースをしたままではクレードルに接続できないので、クレードルに工作をして、スマホケースをしたままセットできるようにしました。ダンボール製なので劣化しそうです。もう少ししっかりとした素材で作り直したいです。
(クレードル改造)
朝は検査のため食事抜きであったため、朝昼兼用のごはんは松屋でキムカル丼をいただきました。晩ごはんはスーパーでレトルトの親子丼の具を買ってきて、チンするごはんと一緒にいただきました。

0 件のコメント: