2017/01/29

2017/1/29 Sun. 紳士服

スーツを買いに紳士服屋さんに行ってきました。なんだかんだと高くなってしまったり、半額になったりと、とてもうさんくさい気がしてしまいます。
朝ごはんはポークのパティを挟んだロールパンをいただきました。どちらもコストコで買ったもののようです。
(ロールパン)
お昼ごはんはチャーハンとみそ汁をいただきました。
(チャーハン)
晩ごはんはくら寿司に行ってきました。くら寿司はガシャポンがあるのでこっこが行ってみたかったそうで今回始めて連れていきました。ガシャポンが1個しか出てこず、こぱんこが最初にさっさと取ってしまい、こっこはもらえずに泣いておりました。スシローに比べて通常のマグロは身が厚くて美味しかったです。中トロはスシローのほうが美味しいように感じました。
(あぶりサーモンと通常のマグロ)
うには1貫でしたが、うにらしい味がしていて期待より美味しかったです。
(うに)

0 件のコメント: