2017/01/22

2017/1/22 Sun. スケート

こぱんこがカブスカウトでスケートに行くので見送りました。行く直前になって、心細いというので途中で見に行くとなだめて見送りました。約束したので一旦家に帰ってから、こっこと一緒になんばの浪速スケートセンターに行ってきました。
(こっことスケート見学)
こぱんこは足が痛いからと言って全然滑っていませんでした。ぱんこが電話でなだめてなんとか再開し、2周ほど滑って上がりになりました。ちょっと何かあると人のアドバイスを聞かずに、周りをシャットダウンしてしまう悪いクセが出てしまいました。
(こぱんこスケート)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはスケート場で行く途中にファミマで買ったチュロスをいただきました。晩ごはんはビーフシチューをいただきました。
(ビーフシチュー)

0 件のコメント: