2017/01/31

2017/1/31 Tue. GoogleFit

今日は会社を出るのが遅かったので、梅田までは歩かずに、ほんのちょっとだけ遠目の駅まで歩いて帰宅しました。GoogleFitでは5650歩、距離にして3.4km程度でした。調べてみると、昨日は梅田駅まで歩いたにもかかわらず、歩数では5739歩、距離にして4.4kmでした。思ったほど変わらなくてつまらないです。昨日は雨が降っていたので地下街を歩いて帰ったため、ちゃんとカウントされていないのかもしれません。できるだけ地上を歩くよう心がけるとしよう。
お昼ごはんは焼肉、玉子焼き、ほうれん草と油揚げのおひたしをいただきました。晩ごはんは会社でクリームパンをいただき、帰る途中にスーパーで買ったチキン南蛮を家に帰ってからいただきました。

0 件のコメント: