2017/07/15

2017/7/15 Sat. カブスカウトのキャンプ見送り

今日からこぱんこがカブスカウトのキャンプで2泊3日に行ってきます。ぱんこも助っ人でごはんをつくりに1泊します。自分のこっこも1泊の予定でしたが、こっこが数日前から発熱や発疹が出ているので、今回はとりやめで家でお留守番となりました。
朝ごはんはベーコンパン、トーストをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはサワラの焼き魚をいただきました。
(サワラ)
昼食後、こぱんこを見送りに行きました。
(お見送り)
その後、こぱんこたちのキャンプの食材の買い出しに行ってきました。スーパーで1時間以上も買い物をしてしまったため、駐車場割引を越えてしまい、駐車料金まで払ってしまう羽目に陥ってしまいました。買い出し後、食材とぱんこを連れて摂津峡のキャンプ場に行ってきました。晩ごはんは、帰り道にスシローに寄ってまぐろ三昧、ウニ、ソーダかき氷パフェをいただきました。ソーダかき氷パフェはネットでも好評のようでお変わりした人もいるようです。評判どおり、ひんやり美味しくいただけました。
(まぐろ三昧)
(ウニ)
(ソーダかき氷パフェ)

0 件のコメント: