2017/07/17

2017/7/17 Mon. コロコロコミック

こぱんこが家に帰ってきてコロコロコミックを買いに行ったまま帰ってこないので探しに行ったら、公園で漫画を読んでいました。すぐに帰ると言って出かけたのに帰ってこなかったので、お母さんに怒られていました。
(コロコロ)
朝ごはんはハムチーズトーストをいただきました。
(トースト)
お昼ごはんはこぱんこを迎えに行って、こぱんこのリクエストに答えて、ガストに行ってきました。ハワイフェアをやっていてロコモコ丼が美味しそうに見えたのでいただきました。味はまずまずでした。
(ロコモコ丼)
晩ごはんはオムレツと鮭、ベーコン、枝豆、プチトマトをいただきました。
(晩ごはん)
デザートはパルムのリッチアロマコーヒー味をいただきました。かなり美味しかったです。
(パルムコーヒー)

0 件のコメント: