2017/07/31

2017/7/31 Mon. 砂の彫刻展

朝はお墓参りに行って来ました。午後は家でゆっくりしていました。買い出しに行ったスーパーに、ピーナッツバターがたくさん置いてありました。さすが千葉と思ったのですが、埼玉県製造でした、ちょっと残念な気がします。
(ピーナッツバター売り場)
、夕方から旭砂の彫刻展に行って来ました。ライトアップされた方がキレイに見えました。
(砂の彫刻展)
(ライトアップ前)
(ライトアップ後)
朝ごはんはトースト、コーヒーをいただきました。お昼ごはんはチャーハン、豚の角煮、黒酢酢豚、餃子、エビチリをいただきました。デザートはクレームブリュレアイスをいただきました。
(クレームブリュレアイス)
晩ごはんは中国料理レストランでチャーシュー麺、おこげ、杏仁豆腐をいただきました。
(チャーシュー麺)
(おこげ)
(杏仁豆腐)

0 件のコメント: