2017/07/09

2017/7/9 Sun. 七五三の写真

朝はこぱんこのカブスカウトがあったので送迎しました。午後からこっこの七五三の写真撮りがあるので、迎えに行ってそのままスタジオに向かいました。いつも写真を撮ってもらっている写真やさんのちょっとおしゃれな豊中スタジオでお願いしました。
(アンティークスタジオ)
ドレスで始まって、着物でもたくさんショットをいただきました。
(ドレス1)
(ドレス2)
(着物1)
(着物2)
着物は2着、着せてもらいました。お色直しが多くてすみませんでした。
(お色直し)
朝ごはんはピザトースト、ミルクティー、アイスコーヒーをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんは移動中の車中でおにぎり、焼鳥をいただきました。晩ごはんは家で油淋鶏をいただきました。
(油淋鶏)

0 件のコメント: