2017/07/30

2017/7/30 Sun. 帰省

朝一から千葉に向かいました。5時半起きで7時に家を出て新大阪に向かいました。朝ごはんは新幹線の中で照り焼きチキンサンドとスターバックスラテをいただきました。
(スタバ)
(照焼きチキンサンド)
7時半の新幹線に乗って、12時には千葉に着くことが出来ました。
(新幹線)
お昼ごはんは千葉のデニーズでチーズカレードリアをいただきました。
(チーズカレードリア)
晩ごはんは炒飯、豚の角煮、鶏唐揚げの甘酢がけ、海老チリ、黒酢酢豚、餃子をいただきました。豚の角煮がとっても美味しかったです。
(豚の角煮)
(晩ごはん)
夜のデザートはキャラメルコーンフルーツ牛乳味をいただきました。名前のとおりフルーツ牛乳の甘い味がしたキャラメールコーンでした。
(パッケージ)
(キャラメールコーン)

0 件のコメント: