2017/07/29

2017/7/29 Sat. お祭り

午後イチで大学にカウンセリングに行って来ました。こっこは幼稚園の同窓会に行き、3時頃帰って来ました。その後、ぱんことヨドバシカメラ梅田に行って機種変更をして来ました。4時頃から7時過ぎまで時間がかかってしまいました。その後、明日の帰省の切符を買うためにJRによって、子供たちが待っていたので、急いで家に帰りました。こっこが祭りに行きたがっていたので、帰ってすぐにお祭りに行って来ました。
(盆踊り)
新しいスマホのカメラが暗いところでもきれいにとれてびっくりしました。カメラにはそれほど期待していなかったので余計にそう感じたのかもしれません。写真を拡大すると塗り絵チックになっていたのはちょっと残念なところです。L版印刷ぐらいなら問題ないのかもしれません。
(フライドポテト)
(かき氷)
射的ではこぱんこが6発打って、そのうち1発で4個ゲットしていました。周りでも少し歓声が上がっていました。
(射的)
(スーパーボールすくい)
明日から実家に帰るのでメダカを川に逃してきました。約1ヶ月ぐらい一緒に暮らしました。
(めだか)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカウボーイ家族で粗挽きハンバーグ、サラダバーをいただきました。
(粗挽きハンバーグ)
(サラダバー)
晩ごはんはおまつりでたこせんと、かき氷をいただきました。こぱんこが途中でギブアップをしたのでイチゴ味かき氷1個、ぶどう味かき氷を半分強いただきました。家に帰ってからピラフをいただきました。

0 件のコメント: