2017/07/22

2017/7/22 Sat. 玉子グミ

姪っ子の誕生日プレゼントを買いに梅田に行ってきました。リラックマとすみっこぐらしのキャラクターショップに行ってきました。季節限定のショップと、常設ショップが出来ておりました。常設ショップのほうが品揃えが多く、季節限定ショップの意味がよくわかりません。ただ、クイズイベントですみっコぐらしのうちわを貰えたり、写真撮影スポットがたくさんあったりと、楽しめるようになっていました。
季節限定ショップにいた街角の小さなパン屋さんで飼われているコロニャというねこらしいです。
(コロニャ)
(すみっこぐらし)
常設ショップのリラックマです。
(リラックマ)
となりにレゴショップがあり、バイクにも乗れました。
(レゴバイク)
朝ごはんはハムチーズトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはレトルトカレーをいただきました。結構辛かったです。
(カレー)
晩ごはんは梅田の地下街で天丼とかけそばのセットをいただきました。
(天丼)
(そば)
梅田の成城石井でハリボーのグミ詰め合わせを買いました。玉子のグミなんてありました、ドイツ人の考えることはよくわかりません。
(玉子グミ)

0 件のコメント: