2017/07/23

2017/7/23 Sun. 盆踊りの設営

朝は盆踊りの準備に駆り出され、公園でテントを建てたり、舞台の準備をしました。櫓に登って膜を貼る作業もあったのですが、昨年1段のぼるだけでかなり怖かったので今年は下でお手伝いをしておりました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは焼肉丼をいただきました。
(焼肉丼)
デザートは焼きたてのビスコッティーをいただきました。
(ビスコッティー)
こぱんこが林間学校から帰ってきたので、食べたいものを聞いたらお母さんのごはんと答えたので、ぱんこがチーズインハンバーグを作ってくれました。
(チーズinハンバーグ)

0 件のコメント: