2017/07/16

2017/7/16 Sun. キャンプお迎え

こっこと二人でお留守番をしていました。味付きポップコーンを作ると行って、紙で作ったポップコーンに色を塗る作業を仰せつかりました。ポップコーンに見立てたてて、紙をくしゃくしゃにして、それをふたたび開いて、クーピーペンシルでイチゴ味、バナナ味、マンゴー味、ソーダ味など色んな色を塗ることになりました。
(色を塗った紙)
(紙をくしゃくしゃに)
(ポップコーンの出来上がり)
夕方になってぱんこをお迎えに行ってきました。
(キャンプ場)
キャンプファイヤーに参加して帰ってきました。
(キャンプファイヤー)
朝ごはんはベーコンパン、トースト、アイスコーヒーをいただきました。
(ベーコンパン)
お昼ごはんはカウボーイ家族に行ってハンバーグ150gをいただきました。サラダバーで結構食べてしまうので、メインディッシュは少なめ、お財布に優しい注文にしてしまいました。
(サラダバー)
(デザート)
晩ごはんはぱんこのお迎えの車の中でグランベーコンバーガーをいただきました。
(グランベーコンチーズバーガー1)
(グランベーコンチーズバーガー2)

0 件のコメント: