2017/07/02

2017/7/2 Sun. マックシェイクカルピス

朝ごはんはオレンジ食パンをいただきました。
(朝ごはん)
ぱんこが髪を切りに行ったので送迎をし、迎えに行った後、家族でスシローに行ってお寿司をいただきました。創業祭でお得らしい中トロなどをいただきました。イチゴかき氷パフェをいただきました。
(イチゴかき氷パフェ)
マクドナルドでマックシェイクカルピスをいただきました。こぱんこがマックシェイクカルピスを飲みたがっていたので、注文したのですが、一口飲んで嫌になってしまったようです。こぱんこの悪いところで、嫌になったら頑として、受け付けなくなり、結局そのまま食べずにおわってしまいました。そういう融通の利かない、一度嫌になると拒否するところを治してほしいのですが、結局、今回も受け入れることとなってしまい、反省しています。こういう小さいところから、嫌なことでもやっていくことを学んでいかないと・・・。
(マックシェイク)
晩ごはんはレトルトのゴーゴーカレーをいただきました。レトルトじゃないゴーゴーカレーを食べてみたいです。
(ゴーゴーカレーパッケージ)
(ゴーゴーカレー)

0 件のコメント: