2017/12/10

2017/12/10 Sun. 梅田

午後からこどもたちと梅田に行ってきました。こっこはグランフロントの赤いツリー、赤いハートを見て喜んでいました。
(赤いツリー)
(赤いハート)
自分は、カワサキのNinjaH2Rにちょっと興奮していました。今風でかっこいいです。昔の古風なものもよいですが、新しいのは新しいのでかっこいいです。
(Ninja)
こぱんこはヨドバシカメラに行きたがって、急かされてグランフロントは少ししか見れませんでした。ヨドバシカメラにはお試しゲームがなくて残念そうでした。自分はマジンガーZにちょっと興味を引かれてしまいました。
(マジンガーZ)
帰りにマカロンをおみやげに買って帰りました。
(マカロン)
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは近所に新しくできたほっともっとで肉野菜炒めを買ってきていただきました。
(肉野菜炒め)
晩ごはんは家でブリカマをいただきました。
(ブリカマ)
デザートはハーゲンダッツのレアチーズケーキをいただきました。さすがハーゲンダッツ、お高いだけあって美味しかったです。
(レアチーズケーキ)

0 件のコメント: