2017/12/09

2017/12/9 Sat. まごの手

今日も休日出勤に行ってきました。最近背中を掻くのがきつくなってきて、まごの手が欲しくなって、職場近くのセリアに行ってきました。行く途中で買いたい物を忘れてしまい、結局ケーブルを結束するマジックテープと、磁石付きクリップを飼って帰りました。何か忘れていると思っていたのですが、思い出せません。家に帰る途中に、「まごの手!」と思い出しました。すぐに忘れてしまうので、とりあえずGoogleKEEPにメモしました。メモしたことを忘れてしまいそうです。
朝ごはんはピザトーストと普通のトーストをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは海鮮丼をいただきました。晩ごはんは家に帰ってからハヤシライスをいただきました。
(ハヤシライス)

0 件のコメント: