2017/12/18

2017/12/18 Mon. カレーが食べられない

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは電車の中でお弁当をいただこうと思ったのですが、お弁当がカレーで、食べるスプーンもなかったので、車中では食べれませんでした。スプーンがあってもカレーを電車内で食べることは出来なかったかもしれません。電車を降りて、出張先まで行く途中にコンビニで買ったカスタードクリームドーナツ、アップルパンを歩きながらいただきました。出張帰りに、マックに寄ってエッグチーズバーガーをいただきました。晩ごはんは、家に帰ってから食べ損ねたカレーをいただきました。
(カレー)

0 件のコメント: