2017/12/29

2017/12/29 Fri. 障子張替え

道の駅季楽里あさひに行ってきました。
(道の駅季楽里あさひ)
あさぴーの人形焼風(ピーナツ味)をいただきました。
(あさぴー姿人形焼)
(あさぴーピーナッツクリーム)
なんと、「千葉のしょうゆサイダー」という飲み物を発見しました。試す勇気がなく、写真だけです。
(しょうゆサイダー)
旭産の苺を使ったスムージーをいただきました。かなり濃く、とっても美味しかったです。
(苺のスムージー)
あさぴーの顔出し看板がありましたが、子どもたちが顔を出してくれませんでした。成長したことがちょっと悲しいです。
(あさぴー)
隣の公園には遊具があり、楽しそうに遊んでいました。
(遊具)
ぱんこの実家の障子がぼろぼろだったので張り替えました。こっこも手伝ってくれました。おばあちゃんも喜んでいました。
(障子張り替え)
朝ごはんはトースト、キャラメルラテをいただきました。お昼ごはんはお蕎麦屋さんで知人と五目そば、玉子焼き、えびの天ぷらをいただきました。おやつは赤福餅をいただきました。昨日の刈谷SAで売っているのを見たら、食べたくなり買ってきていただきました。見ると食べたくなってしまいます。
(赤福包)
(赤福箱)
(赤福餅)
晩ごはんは自家製のポークカレーをいただきました。

0 件のコメント: