2017/12/27

2017/12/27 Wed. アップルアラモード

東急ハンズに行って両親の誕生日プレゼントを買ってきました。今年は高級タオルを買いました。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは和風ハンバーグ、肉団子、ほうれん草をいただきました。晩ごはんは会社の帰りにサンマルコのカツカレーをいただきました。
(カツカレー)
家に帰ってからファッシュドビーフをいただきました。
(ハッシュドビーフ)
デザートはサーティワンのアップルアラモードアイスをいただきました。「バニラアイスクリームにりんご&パイピースとシナモンクリームリボン。アップルパイにアイスクリームをのせたような美味しさ。」だそうです。なかなか美味しかったです。限定ではなくいつも食べたいです。
(アイス)

0 件のコメント: