2017/12/30

2017/12/30 Sat. 友人のお家訪問

午後から友人と会うために船橋に行ってきました。ロイヤルホストの割引券があったので、ロイヤルホストで昼食をいただき、お家におじゃまして、楽しいひとときを過ごしました。お話をしたり、「犯人は踊る」というカードゲームをしました、結構楽しかったです。
(犯人は踊る)
朝ごはんはトースト、カフェラテをいただきました。お昼ごはんは船橋のロイヤルホストで黒毛和牛ステーキ丼とエビとホタテの熱々グリル、サラダ、スイートポテトがついた黒毛和牛ZENをいただきました。
(黒毛和牛ZEN)
晩ごはんははま寿司でまぐろ、いくら、チョコタルトをいただきました。回転寿司なのにちょっと食べたいスイーツが用意しており、スシロー同様についつい食べてしまいます。

0 件のコメント: