2017/12/16

2017/12/16 Sat. 寄せ鍋

朝ごはんはピザトースト、ミルクティー、いちごをいただきました。
(ピザトースト)
お歳暮に大きないちごをいただきました。今年は、例年とは違ってやよい姫という品種で、甘くて美味しかったです。
(やよい姫)
お昼ごはんはこぱんこのカウンセリングの後にマクドナルドに行って、ベーコンレタスバーガーのセットをいただきました。口内炎なので野菜多めのハンバーガーをチョイスしました。たぶん、レタス1枚の違いでしょうが。
(ベーコンレタスバーガー)
食後は、ぱんこの美容院があり、子どもたちと家でお留守番をしておりました。
晩ごはんは家でお鍋をいただきました。豚肉と鶏の肉団子の寄せ鍋をいただきました。
(鍋)

0 件のコメント: