2017/12/28

2017/12/28 Thu. 帰省

朝ごはんはベーコンエピ、ミルクティーをいただきました。
(ベーコンエピ)
朝から子どもたちのインフルエンザの予防接種を受け、お昼前に千葉に向かいました。途中の大津SAでお土産を買って、刈谷サービスエリアで遅めのお昼ごはんにしました。サービスエリアのザ・めしやで味カツ串、ハムカツ、春巻、豚汁をいただきました。多少は名古屋風のおかずでしたが、普段とあまり代わり映えのしない昼食となってしまいました。
(お昼ごはん)
おやつはトッポフルーツタルト味をいただきました。映画のちはやふるとコラボのようで、映画が終わってしまったので、割引商品として売っておりました。味は、フルーツチョコのような感じかな?という感じでした。
(トッポフルーツタルト)
次に静岡SAで休憩をとりました。富士山は暗くてみえませんでした。次に港北PAに着いたのは19:30頃で真っ暗になっていました。

晩ごはんは幕張サービスエリアでラーメンをいただきました。ラーメンはどおってことのない味でした。
(ラーメン)
幕張SAに着いたのは真っ暗の20時半頃でした。お店が閉まる直前でギリギリ食事を取ることができました。
(幕張SA外)
(幕張SA内)
こどもたちはサービスエリアで少し遊んでおりました。車の中で座っているだけなので動けてよかったです。
(あそぶ)
最近は写真を少し嫌がって、顔出しパネルでは写真を撮らせてくれません。仕方がないので逆に撮ってもらいました。
(ぴーにゃん)
なんやかんやで1時間くらい過ごして、ようやく最終目的地に向かうことが出来ました。

0 件のコメント: