2017/12/02

2017/12/2 Sat. さらばMO

休日出勤をしてきました。溜まっていた仕事と、書棚の整理をしてきました。古いMOが大量に出てきて、捨てるかどうか悩みました。重要そうではないものは廃棄に、ちょっと大事そうなものは残すことにしました。ただ、MOを読める機器がそろそろ寿命が来そうなので心配です。帰りは遅くなってしまい、夜のメインストリートはライトアップされておりました。
(夜の御堂筋)
朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんは豚お好み焼きと焼きそばのお弁当をいただきました。晩ごはんは焼肉丼をいただきました。
(焼肉丼)

0 件のコメント: