2017/12/15

2017/12/15 Fri. 早朝の調査

朝の5時過ぎに起きて、6時過ぎに家を出て現地調査に行ってきました。観光地の調査なので、観光客が来る前に調査を終わらすため、できるだけ早く現地に入ることになり、早朝から出かけることになりました。
(橋)
(川沿いの神社)
朝ごはんは移動中の車の中でサンドイッチ、ファミマのカフェオレをいただきました。朝が早かったのでお昼ごはんはかなり早く11時前にココスで玉子のせハンバーグと鶏唐揚げのランチをいただきました。朝がかなり早かったので早めに帰宅することにしました。家ではママ友家族と外食に行ったので、晩ごはんは帰り道にカツ丼屋に行って、カレーカツ丼をいただきました。

0 件のコメント: