2017/12/24

2017/12/24 Sun. クリスマスイブ

朝からマンションの餅つき大会があり、餅つきのお手伝いをしてきました。お手伝いの途中に、砂糖醤油もち、海苔餅、豚汁、炊き込みごはんをいただきました。朝ごはんが間に合わなかったので、朝とお昼ごはん代わりになりました。こっこはインフルエンザで餅つき大会とクリスマス会に出ることが出来ませんでした。こぱんこが、デザートをもらってきてくれました。美味しそうに食べていました。
(デザート)
夜は、家族のクリスマスパーティーをしました。チキン、お寿司、ケーキをいただきました。
(お料理)
(チキン)
今年のケーキはブッシュドノエルです。仕上げるのが大変そうです。
(ブッシュドノエル)
(ケーキ)
食後のデザートはサーティーワンのチョコレートオレンジヘーゼルナッツアイスをいただきました。美味でした。
(アイス)

0 件のコメント: