2018/07/13

2018/7/13 Fri. やよい軒の肉野菜定食

午後から講習会があり、講師をしてきました。準備もありお昼ごはんをかなり早く食べる必要があり、朝ごはんは食べずに会社に向かいました。朝とお昼兼用のごはんをマクドナルドでいただきました。まだ早かったので朝マック、ソーセージエッグマフィンセットをいただきました。お昼前にちょっと時間が空いたので、ベリーベリーベリーフラッペとフルーツケーキ(スポンジケーキ一切れ)をいただきました。その後、お昼からずっと喋りっぱなしでした。晩ごはんは講習会が終わって、大阪に戻ってから、やよい軒に寄って肉野菜炒めをいただきました。絶妙の味で、お気に入りです。今日もとっても美味しくいただけました。ネットで見ても好評のようです。
(肉野菜炒め定食)
家に帰ってから牧場しぼりエスプレッソ&バニラいただきました。エスプレッソとバニラのミックスが美味しかったです。
(アイス)

0 件のコメント: