2018/07/21

2018/7/21 Sat. ボーイスカウトキャンプ断念

こぱんこがボーイスカウトがあるので朝送迎してきました。しかし途中で電話があり、頭痛なので帰りたいと。とりあえず お昼ごはんを食べて様子を見ることにしました。またまた電話があり、治らないそうです。これ以上スカウト関係者に迷惑をかけられないのでお迎えに行ってきました。妹のこっこに、帰りたいから頭痛いって言っていたの?と聞かれて答えられないこぱんこ君、ちょっと残念な感じです。もうちょっと成長してほしいです。
午前中はこぱんこがボーイに行っていたので、こっこのみ習字の送迎に行ってきました。途中公園の近くで待っていましたが、暑すぎなのでこどももほとんど遊んでいません。木陰で虫取りをしている子供がいたぐらいでした。
(公園)
朝ごはんはフレンチトーストをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。
(お好み焼き)
晩ごはんはロイヤルホストに行って、スパイス&ステーキギャザリング・プラッターというカシューナッツトマトカレーとアンガス牛ステーキ、焼きシュリンプ、スパイシーなチキンをいただきました。美味しかったです。
(ステーキ&カレー)

0 件のコメント: