2018/07/06

2018/7/6 Fri. シフォンケーキ

洪水のせいで阪急電車の運行が変わっており、全て普通で運転しておりました。めずらしく両方のホームに普通電車が、宝塚行きで並んでいるのは珍しいので、思わず写真を取ってしまいました。めったに見られません。
(普通宝塚行き)
(電光掲示板)
昨日からあちこちで洪水になっているため、仕事が気になっていつもより早く仕事に向かいました。朝ごはんは会社でサンドイッチ、ランチパックたまご、野菜ジュースをいただきました。お昼ごはんは日清ラ王醤油をいただきました。晩ごはんはセブンイレブンの夏丼牛炒め丼をいただきました。朝からコメを食べていなかったので、丼をいただきました。シフォンケーキ抹茶味を作ってもらったので、焼き立てをいただきました。ふわっふわで美味しかったです。
(シフォンケーキ)

0 件のコメント: