2018/07/14

2018/7/14 Sat. バーベキューの準備

明日のバーベーキューのためのグッズを買いに行ってきました。ネットで調べて携帯性のよいニトリのバーベキューコンロを買ってみました。かなりコンパクトになって、車にもすっぽりと収まりそうです。木炭や、着火剤、クーラーボックスなど大きなグッズや、百均で小物として肉バサミ、バーベキュー串、アルミホイルなど使いそうなものもたくさん買ってしまいました。臨時収入があったので結構買ってしまいました。
朝ごはんはチーズトースト、ミルクティーをいただきました。
(チーズトースト)
お昼ごはんはライフの牛ごぼう飯弁当をいただきました。サバの塩焼き、鳥のテリヤキ、煮物などいろんなおかずがチョットずつ入ったバランスが良さそうなお弁当をいただきました。
(牛ごぼう飯弁当)
デザートに焼きシュークリームをいただきました。
(焼シュークリーム)
晩ごはんは餃子をいただきました。晩酌はカルピスサワー濃い贅沢レモンハチミツ仕立てをいただきました。
(餃子)
(カルピスサワー)

0 件のコメント: