2018/07/08

2018/7/8 Sun. 大雨対応

昨日の大雨の対応で、色んな人を巻き込んで対応をしておりました。会社には行かず、皆さんにお願いするばっかりでした、申し訳ございませんでした。朝から納車でドタバタし、車の練習をしておりました。
朝ごはんはピザトースト、サンドイッチをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんはカウボーイ家族に行ってきました。
(サラダバー)
いつもはコーンスープなのですが、たまにはコンソメスープをいただきました。牛肉の角切りが入っており、大変おいしくいただけました。下手すればステーキよりこちらでお肉をいただけるかもしれません。
(牛肉入コンソメスープ)
いつもより大きめのガーリックステーキをいただきました。美味しかったです。
(ガーリックステーキ)
デザートのパイナップルが熟れていてとっても美味しかったです。いくらでも食べられそうでした。
(パイナップル)
晩ごはんは家でハッシュドビーフをいただきました。
(ハッシュドビーフ)

0 件のコメント: