2018/07/22

2018/7/22 Sun. カフェ風パンケーキ

映画のPANを見ました。こっこが見出したので一緒に見ていましたが、意外に楽しめました。
朝ごはんはパンケーキをいただきました。厚みのあるちょっとカフェ風のパンケーキでした。粉も自家製配合だそうです。とっても美味しかったです。
(パンケーキ)
お昼ごはんはタンドリーチキンをいただきました。
(タンドリーチキン)
晩ごはんは冷やしラーメンゴマダレをいただきました。美味しかったのですが、タレが足りませんでした。日清さん、もう少し多めにごまタレを入れてください!
(晩ごはん)
晩酌はデコポンチューハイをいただきました。
(デコポンチューハイ)

0 件のコメント: