2018/07/29

2018/7/29 Sun. UNOアタック

UNOアタックを初めてプレイしました。終わらないのではないかと思っていましたが、意外にも早めに終わりました。うまいことルール作ってあると感心しました。
(UNOアタック)
お昼ごはんはイオンモール伊丹のフードコートで牛焼肉丼、コロッケをいただきました。注文をすると、その場でお肉を計って料理を行っていました。新鮮な感じでした。よいお肉をいただいているような気分になりました。
(牛焼肉丼)
晩ごはんは、さっぱりとしたものを食べたかったので、ざるそばとかき揚げをいただきました。少しアクセントとしてかき揚げもいただいてしまいました。
(かき揚げざるそば)

0 件のコメント: