2018/07/07

2018/7/7 Sat. 大雨

朝から雨が降っており、歩いて子どもたちを書道教室に送迎する必要があり、足元が濡れそうだったのでサンダルで出かけました。しかし長距離を歩いたので靴ずれができてしまいました。足元が濡れる対策はクリアできたのですが、足にダメージを受けることは想定外でした。濡れたほうがよかったかもです。
朝ごはんはトースト、メロンをいただきました。
(メロン)
お昼ごはんはオリジン弁当に行って、味噌豚弁当をいただきました。コロッケ明太弁当を買おうと思ったのですが、メニューからなくなっておりました。かなり残念です。最後にいただいたのは、2016年の2月でした。この2年程度のあいだになくなったようです。本当に残念です。味噌豚弁当はそれなりに美味しかったです。晩ごはんは家に帰ってから、鶏肉のそぼろ丼をいただきました。
(そぼろ丼)
おやつは、アメリカ土産にいただいた、チョコの入ったお菓子をいただきました。
(おやつ)

0 件のコメント: