2018/07/16

2018/7/16 Mon. ダム

朝ごはんはパンにソーセージを挟んでいただきました。少し小腹が空いたので、食パンもいただきました。
(朝ごはん)
(ホットドッグ)
朝食後、近所のダムのビジターセンターに行こうと思ったら、定休日で見ることができませんでした。代わりに道の駅スプリングスひよしに寄ってきました。
(スプリングスひよし)
(ダム)
地元の牛乳を使ったソフトクリームがありました。バニラ&コーヒーをいただきました。コーヒーが意外にも美味しかったです。
(ソフト)
お弁当売り場にダムカレーがおいてありました。欲しかったのですが、家族で来ていたので写真だけにしました。
(ダムカレー)
足湯があったので入ってきました。
(足湯看板)
(足湯)
お昼ごはんは巻きずしをいただきました。晩ごはんは油淋鶏をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: