2021/11/11

2021/11/11 Thu. ピュアブル2

新しいシャワーヘッドが届きました。思っていたよりも小さくて軽いです。想像よりも水圧が出ていて安心しました。マイクロバブルはよくわかりませんが、効果があればありがたいかな、という感じです。20,000円弱と結構いい値段ですが、ミラブルが高すぎるので相対的に安いかも、と騙されているような気もします。
朝から健康診断があったので朝ごはんはヌキでした。健康診断がスムーズにおわり、例年なら12時前までかかっていたのですが、今日は10時過ぎで終わりました。健康診断を終えて、途中でお昼ごはんをいただいてから出社しようと思っていたのですが、早く終わったので鴨肉ロース丼を買って出勤しました。晩ごはんは食べれずに会社帰りにスーパーに寄ってカルビ焼肉おにぎりを買って、食べながら歩いて梅田まで帰りました。最近はピクミンブルームと一緒に歩いております。ピクミンがかわいいです。 旧パソコンのSSD化が完了しました。クローンは無事にできていたようで、HDDをSSDに換装するだけでWindows8.1がスムーズに立ち上がりました。かなり動作が早くなったような気がします。ネットではSSD化で早くなると聞いていましたが、ここまでとは思っていませんでした。初めてパソコンを使いだしたときにはカセットテープにデータを保管していた世代なので、HDDは早いと思いこんでいました。HDDが遅くてボトルネックになってしまう時代が来てしまうとは想像すらしていませんでした。

0 件のコメント: