2021/11/07

2021/11/7 Sun. 運動会

今日はこっこの運動会がありました。リレーと団体演技の2種目だけでしたが、開催できてなによりです。元気に走って、踊っていました。
コロナ禍前は赤と白で勝ち負けがありましたが、今回は競争はなく、競技をしただけになりました。当たり前のことができることに感謝できるような気がします。思い出ができてよかったです。今年は学年ごとに時間を分けて開催されたので集中して見ることができました。全体の応援合戦や、学年の縦割りの演技がないのは残念でしたが、開催できたことに感謝です。 朝ごはんはトーストをいただきました。先日の出張で買ってきた甘夏ジャムでいただきました。ベトベトしたかんじではなく、しゃばしゃばしたジャムでした。
お昼ごはんは豚しゃぶをいただきました。
テレビの番組でカントリーマームチョコまみれを紹介していたので食べてみたくなっていただきました。チョコ感たっぷりで美味しかったです。
晩ごはんは餃子鍋をいただきました。
今日もデザートを作ってくれました。マシュマロ風ヨーグルトのデザートです。ちょっと酸っぱくて美味しかったです。ヨーグルトを使いすぎて母親には不評でした。

0 件のコメント: