2021/11/05

ThinkPadE15到着

本日到着しました。納期に振り回され、最遅で2月下旬となっていましたが、優先納品にしてもらい、大分早まって本日届きました。
注文時には4週間以上となっていたのですが、結局のところ6週間弱で届きました。4週間以上なので、偽りはありません。ブログを書いていますが、たしかにタイピングがしやすいです。ストロークが深いわけではないけれど、なにか打ちやすいように感じます。 回復ドライブの作成に時間がかかっており、眠れません。。。。
面積的には今まで使ってきた富士通AH/77Gと変わりませんが、厚さは半分ぐらいとかなり薄く、重さも軽いです。かんたんに落ちてしまいそうでちょっと怖いかもしれません。

0 件のコメント: