2021/11/14

2021/11/14 Sun. じゃがいも

朝から英検の面接の付き添いに行ってきました。途中は会場周辺を歩いていたため、会場に戻ったときには子供は帰ってしまっていて、会場で待ちぼうけになってしまいました。家に帰ったと連絡を受けて、やっと買えることができました。午後は尼崎港付近までドライブをして尼崎の森中央緑地を散歩してきました。
車高短のコンテストらしきものが開催されていました。車高が低いセダンは最近見ないと思っていましたが、結構集まっていました。ネットで探したけどなんのイベントなのかはわかりませんでした。 北海道の親戚からじゃがいも食べ比べセットが送られてきました。いろんなじゃがいもが入っていて楽しみです。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカレーをいただきました。
晩ごはんは餃子鍋をいただきました。雑炊はなしでした。餃子の味が出すぎなので雑炊には合わなそうな気がします。

0 件のコメント: