2021/11/13

2021/11/13 Sat. ピクミンブルーム

ピクミンがかわいくて、ピクミンブルームで楽しんでいます。コーヒーカップを身に着けたピクミンが現れてくれました。
今年始めてのふるさと納税の返礼品が届きました。近江牛ハンバーグです、どんな味なのか楽しみです。いただくのはかなり先になりそうです。
朝ごはんは明太フランス、トーストをいただきました。
お昼ごはんはカレーをいただきました。
ファミマに行ってデザートにアイスを買ってきました。娘はチョコミントアイス、母と息子はハーゲンダッツのカップ、自分はハーゲンダッツのザッハトルテをいただきました。アプリコットソースがアクセントになってとっても美味しかったです。
晩ごはんは天ぷらうどんをいただきました。

0 件のコメント: