2021/11/09

2021/11/9 Tue. シャワーヘッド破損

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは鮭、玉子焼きをいただきました。晩ごはんは会社帰りに松屋に寄って牛めしをいただきました。
家に帰ってくつろいでいるとお風呂場から物音がしてきました。シャワーヘッドが折れてしまいました。長年使ってきたので破損したようです。TOTO製なのでヤワではないと思うのですが、寿命が来たと考えるしかないです。そこでシャワーヘッドを買うことにしてネットで調べてオーラテックのピュアブル2を買うことにしましたが水圧が足りないそうです。マイクロバブルが発生するものの中では水圧が低くてもよいということでしたが、ホームページを見るとちょっと足りないそうです。メーカーでは調整して出荷するということだったので、いちどヨドバシ.comの注文をキャンセルし、調整の可否のメールを送付してひとまず終了です。壊れたシャワーヘッドをセメダインの瞬間接着剤で固定し、だましだまし使って、代替品を買って、待つことにします。

0 件のコメント: