2021/11/22

2021/11/22 Mon. クッキーブリオッシュメロンパン

最近はピクミンブルームをやっております。
ピクミンが可愛いのですが、データ消費が激しいので低速モードで遊んでいるため、反応が鈍くてちょっと遊びづらいです。高速モードで遊んでいたら1日で0.5GBくらい消費しており、3GB契約ではあっという間になくなってしまいそうでした。それ以降、低速モードで遊んでいます。現在契約中のプランでは低速モードならデータを消費しません。LINEやWEBなら問題なく、ポケモンGOならたまにポケモンの大きな画像の表示が遅かったりするぐらいで、ストレスもほとんどなく遊べます。ピクミンたちがそれぞれ違うデコレーションをしているから重いのかもしれません。スマホの回線契約を変えるしかないのか?でもゲームのために変えるのもちょっとはばかられるしと、悩んでおります。 朝ごはんはトーストをいただきました。晩ごはんはジューシー焼きそばパンとクッキーブリオッシュメロンパンをいただきました。

0 件のコメント: