2021/11/27

2021/11/27 Sat. 歯医者

朝は歯医者に行ってきました。銀を剥がして奥にある虫歯を治療してもらいました。銀の後ろに虫歯が隠れていて1時間半くらいかかってしまいました。麻酔もしてかなりハードな治療になってしまいました。先生も大変そうでした。無事に虫歯を取ってもらい、今回は樹脂で充填し、次回以降に詰めてもらう予定です。 午後からマンションの管理組合の会議が2本入っており、夕方の休憩1時間を挟んで3.5時間ぐらいかかってしまいました。今年から理事を半数改選方式に変更することとなりました。従来は1年間の任期でしたが、半数改選になると原則2年になります。現在のメンバーの半数は留任することとなり、半数は新たなメンバーに変わります。幸いにも1年で終わることとなりました。年度明けで卒業できそうです。その一方で、昨年度から留任していただいた理事の複数がもう1年延長することとなってしまいました。 朝ごはんはベーコンエピ、さつまいものデニッシュをいただきました。
お昼ごはんは鶏の唐揚げ、竜田揚げ、かに玉、生姜あんのがんもどきをいただきました。
晩ごはんは餃子入り醤油ラーメンをいただきました。
おやつにいちご大福をいただきました。

0 件のコメント: