2021/11/28

2021/11/28 Sun.

朝ごはんはたまごサンドをいただきました。
朝から子供と一緒に海岸の公園に行ってきました。半分仕事、半分ウォーキングの予定でしたが、子供が歩きたがらないので、ウォーキングはほとんどできませんでした。
お昼ごはんはカレーをいただきました。
デザートは娘がとうふ白玉を作ってくれました。まずは買い物に行って白玉粉とフルーツ缶詰を買いに行き、フルーツと白玉を盛り合わせて、いただきました。
今年始めての柿もいただきました。
自家製のアメリカンドッグもいただきました。フレンチドッグ、アメリカンドッグどっちでもよいようです。コンビニで売っているものはアメリカンドッグが多いです。
晩ごはんはトマト鍋をいただきました。

0 件のコメント: