2021/11/05

2021/11/5 Fri. 遠距離出張

午後から出張だったので朝はテレワークをし、お昼前に家を出て飛行機に乗って出張に行ってきました。半年前は飛行機も比較的空いていて空港もガランとしておりましたが、今日は人が増えていて、待合所の座るところも混んでいました。最終便で大阪に戻ってきましたが満席でした。同行した同僚は飛行機が取れずに特急にのって陸路で帰る羽目になりました。時間的には待ち時間などがあるのでほとんど変わらなかったようです。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは松屋でアンガス牛焼肉定食をいただきました。
晩ごはんは家に帰ってから白米、豚しょうが焼き、白いさつま揚げ、お味噌汁をいただきました。デザートは出張先で買ってきた田野屋塩次郎のシューラスクをいただきました。なんたらグランプリで優勝しているようだったので買ってみました。お値段もリーズナブルで美味しかったです。
あとかつせんという少し辛いかつおせんべいも買ってきました。子どもたちには辛かったようですが、癖になる味でした。娘は辛いと言いながらけっこう食べていました。

0 件のコメント: