2021/11/03

2021/11/3 Wed. フルーツサンド

先日テレビで素敵な建物の図書館ということで中之島の「こども本の森」が紹介されていたので、近づいてみました。会社から梅田まで歩いて帰る途中によく前を通りますが、敷地に入ったことはなかったので寄ってみました。予約制だそうで中には入れませんでしたが、ミニチュア模型や、りんごがあったりと、興味を引く建物でした。一度、中に入ってみたいです。
朝ごはんはハム玉子サンドイッチをいただきました。お昼ごはんは会社で日清焼きそばUFOをいただきました。普段なら香りが強いので会社でいただくのは気が引けますが、今日は休日のためお昼時間時にはほとんど出社していなかったので遠慮なくいただくことができました。会社から帰る途中に大阪梅田駅にあるIchibanya Fruits Cafeでフルーツサンドを買って帰りました。美味しかったですが、端っこをいただくことになったのでフルーツが少なくてフルーツを満喫できませんでした。
晩ごはんはトマト鍋をいただきました。

0 件のコメント: