2021/12/12

2021/12/12 Sun. クレカ紛失

子供が私立高校の説明会に行ったので迎えに行って、その後、イオンモール伊丹に行ってきました。久しぶりにフードコートで食事をしました。帰ってきたら、PITAPAカードを落としてしまい、カード会社に電話をかけて停めてもらいました。ショックです。 イオンモールに行く途中にダイハツロッキーとトヨタライズが仲良く並んで停まっていました。アパートの駐車場のようなので、どっちが先に買ったのかわかりませんが、後で買った人は気まずそうな感じですね、と妄想してしまいました。
朝ごはんはたまごサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんはいおんモールでトンテキ定食をいただきました。フードコートでごはんを頂くのは久しぶりでした。期待どおりでトンテキ美味しかったです。帰省するときに三重県のサービスエリアでいただくトンテキとは比べるのが失礼なぐらいです。最近は野菜類を採っていないので、今日は定食にして野菜もいただきました。
イギリスから贈られてきた光る建物とクッキーをいただきました。
晩ごはんは家でチキンとチーズを巻いたフライ風をいただきました。
食後のデザートにみかんをいただきました。最近のみかんは甘くて美味しいです。

0 件のコメント: